お金のこと

勧誘が怖い!ナリス化粧品を通販で手に入れる方法

生まれてから敏感肌でアトピーを繰り返す私。

化粧品は「アトピーにオススメ」「敏感肌でもうるおう」などと書かれたものを試してはやめ、試してはやめていました。肌に合うものが無く、病院に行って薬を塗っても繰り返すだけ。

そんな私の肌が生まれ変わったきっかけはナリス化粧品でした。

しかし、ナリス化粧品は正規のルートだとナリスビューティーアドバイザーを介して購入しなければなりません。

その勧誘が辛くて、通販で手に入れられないか考えました…。

ナリス化粧品販売員(ナリスビューティーアドバイザー)の勧誘が辛かった話と合わせて書きます。(私は勧誘しませんので、安心して読み進めてね 笑)

私がナリス化粧品と出会ったきっかけ

友達(Dさん)の友達(Fさん)がナリス化粧品の販売員。

DさんはFさんからナリス化粧品のいいところをたくさん聞き、すっかりトリコになり、家族だけでなく私にも勧めてきました。

正直、あまり近寄りたくなくて…必死だったので、私にも勧誘をさせられそうで怖かった。(そんなことはなかったけど)

と思いつつも、勧められて使った化粧品が大当たり。今は大好きだし、全国民に勧めたいレベル(笑)。

ですが、私は今までたくさんの化粧品を勧められて、うんざりする気持ちがすごく分かるので、友達に無理に勧めることはしません。

Dさん(友達)が遠くに引っ越したこともあり、わざわざFさん(あまり仲良くないし連絡先すら知らないが、これまで通りDさんを通して頼むことは可能)に頼むのが嫌だった私は、通販で購入できないか考えました。

一部のナリス化粧品はアマゾン・楽天・Yahoo!ショッピングにあるよ!

アトデリエ・ルクエ洗顔フォーム化粧水乳液
年に一度通販で爆買いします…!

というわけで、売ってる化粧品の一部を貼ります。

私が使ってる洗顔はこれ。

化粧水はこれ。

乳液はこちら。

アトデリエシリーズはアトピーや敏感肌の人に合わせて作られたシリーズです。

勧誘は怖いけど、化粧品は私の肌に合ってました。

通販でナリス化粧品を手に入れる3つのメリット

勧誘がない!

最大のメリットはこれ。勧誘に震えなくてもOK

私のように勧誘が怖い人はストレスフリー。

ナリス化粧品は高い化粧品の部類に入ると思います。少なくとも私にとっては。

販売員から出産祝いでナリス化粧品の入門キットをいただいたときは怖かったです。これも勧誘の一部ですよね…。

あまり知らない人だったから、どうやってお返ししようか悩んだし。

好きなときに商品を購入できる

在庫が無い場合もありますが、好きなときに購入できます。

販売員経由だと、発注して販売員が受け取って販売員が持ってくる…というタイムロスがあります。

私の場合、親戚から受け取るので、さらにタイムロスでした。

場合によっては販売員より安く購入できるかも

ナリスの販売員から購入すると20%オフで購入できるのがメリットです。

って言われると、販売員から購入したほうがいいのでは?!って思いますよね。

待って。ナリス化粧品って販売員からでないと買えないんじゃなかったの!!??

ということは、20%オフが定価なんですよね。

販売員はいくらかの報酬を受け取ってます。

通販で購入すると、その報酬分がいくらか引かれてる場合があり、物によっては破格のセールをやってたりするんです。

Amazonのセールや、楽天のお買い物マラソン、Yahoo!なら5のつく日を狙えば、ポイントがキャッシュバックされてお得です。

ただし、通販だと業者によっては定価販売のところもあるし、送料がかかって高くなる場合もあります。購入前によく計算してくださいね!

スポンサーリンク

勧誘が断れない人は通販で購入しよう

ナリス化粧品は昔からある化粧品ブランドで、手法も従来のものなのですが…私のような勧誘が断れない人にとっては、購入までのハードルが高いですよね。

販売員から購入したくないけど、ナリス化粧品自体は好きという人は、通販で購入するのが一番です。

本当は公式通販などで買えるようにしてくれるといいなぁ…と思いつつ、次回も通販にお世話になります!

ナリス化粧品を探している方はこちらからどうぞ↓