ママカメラ

大人も子供もフォトピクニックしようよ(@立川 昭和記念公園)

こんにちは。

先日、はちさん主催のフォトピクニックに行きました。

hachi-log.hateblo.jp

大変遅くなりましたが(反省)、その模様をブログに書いておきます。

開催場所は立川。
昔、この辺りに住んでいたので懐かしい場所でした。
住んでたくせに、昭和あけぼの公園には行ったことがなかったという…思い出の地です。

0歳と3歳を連れて行ったので、大して写真を撮っておりません。
むしろ、撮られにいったに近いかもしれない(笑)。

いつもより写真たっぷりでお届けします!

撮った写真もりもり!

お菓子とビールもりもりで!

(子連れはもちろん飲んでないよ 笑)

ちょっと一杯飲みますか!

ファインダーを覗く美容師さん(シゲさん@piece_hairworks)っていいよね!

インスタ映えするはるさん(@little_patch_)親子(超天使)


私は風邪気味でマスクしてたので、全くインスタ映えしなかったよね(反省)。

しゃぼん玉で遊ぶお子様たち(を撮る大人たち)

オカダさん(@okada_o18)からお子さんを受け取るシゲさん。

本編はここまでで、子連れたちは14:00頃失礼させてもらいました。

いちょう並木をくぐって〜 男子たちは意気投合してふらふらと寄り道(やっぱり撮るよね)。

圧倒的父親感。(シゲさん@piece_hairworks、お世話になりました)

立川駅に着いたのは16:20頃でした。 大人のペースでまともに歩けば、30分くらいだったと思います。

お子様連れで行くなら、時間に余裕を持って帰りましょうね!!!!

当時、コスモスが満開でしたが、0歳と3歳連れ+風邪をひいていたのでコスモスまで行けず…。来年こそはインスタ映え!!!

動画もあるよ


フォトピクニック in 昭和記念公園【GoPro × FZ1000】

作ったのはもちろん私ではなく、ぱすたんくさん。

我が家にも同じGoproがあるはずなんだけど、こんな風に撮れないぞ…?

公園はここだよ!

国営昭和記念公園公式ホームページ

はるさん曰く、11月はいちょう並木、12月はイルミネーションが綺麗なんだって!

また行きましょうか!(私信)

参加されてたみなさま、本当にありがとうございました!!

みなさまのレポート(および紹介)はこちら。

3歳を一時預かりしてもらおうとしたけど預けられず、0歳と3歳連れで強行したのですが、みなさまが優しくてとても助かりました。

何から何まで子供の世話は全部見る!!!というスタンスで連れて行きますが、周りのみなさまの助けは本当にありがたいです。

ありがとうございました!

カメラとレンズの紹介

フォトウォークっぽく、カメラとレンズの紹介をして締めます。